私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

お墓参りに、、・・・

2011年08月11日 | ふぉと
昨日に続き、、今日も高温注意報が、、

暑くなると動けそうにないので、、朝、、お墓参りに、、

強い日差しにクラクラしながら、、いつもの坂を、、登って、、

これで、、何度目の、、お墓参り、、かな、、なんて思いながら

悲しさを、、あらたにして、、






いつか、、人は死んでいくのだけれど、、

どうしても、、何年経っても、、受け入れそうになく、、


年が経つごとに、、何故、、何故、、と、、

独りでいる自分が、、狂ってしまうような、、

突然、、そんな感情が、、


後戻りしながらも、、

後ろを振り返りながらでも、、

一歩でも、、半歩でも、、前に進めたらいいのに、、



今の、、私は、、


堕ちていきたい、、気分




哀しい、、かな・・









最新の画像もっと見る