私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

なんだかなぁ~

2008年10月15日 | 呟き
昨日は朝から、シフォンケーキ焼いて、、

来週、母の命日なのでタクシーで実家に。

姉ふたりと待ち合わせして、お墓参りして、、ランチして、、

たくさんお喋りしたけど、、独りは辛いゎ。

どうして、、私だけ、、独りなのか、、

雨の中、、惨めな気持ちで帰ってきて、、

どこにも、、私の居場所はないのかなぁ、、なんて。

言っても仕方ないことだし、、人をうらやんでもどうにかなるものでもないけど、、







最新の画像もっと見る