4月19日の分

2005-04-20 23:43:10 | Weblog
昨日、と以降に失敗した文章を今日は書きます

4月19日

今日は、しのの見送りに成田空港に行ってきたよー 私の知らない友達も見送りに来てたから、その子たちともお話したりできて交流できて楽しかったな
しのは、オーストラリアに1年弱、ボランティアプログラムみたいのに行っちゃった1年も会えないなんて寂しいよーそんな実感ないけど、しのはオーストラリアに飛立っちゃったよ しのが乗ったが出発する頃、みんなで展望デッキみたいなところから見下ろして、カンタス航空を発見みんなで、追っかけて楽しかった青春って感じだったよー 無事しのを見送ってきましたー

しのはオーストラリアのウーロンゴンっていう街に行ったんだけど、今日はそのウーロンゴンについて、ちょっと紹介です

ウーロンゴンはシドニーからで約1時間半のところにある田舎町。でもモールもあるし、ビーチもすぐ目の前にあるし環境は抜群私も短期留学で行ったりしてて、思い出深い大好きな場所なのです のんびりしていてホッとするの 大学のキャンパスもあって、そこのキャンパスの雰囲気が本当に大好き ウーロンゴン大学。留学を考えている人はぜひこの大学へ入学を
実は私、かなりのオーストラリアフリークなんです前に比べたらちょっと落ち着いたけどね旅行、短期留学など合わせたら5回行ってます しかもシドニー周辺ばかり ほかはパース、ゴールドコースト、ブリスベンもちょこっと訪れてるけど必ずシドニーははずせず何回行っても大好き私ってリピータータイプなんです。
本当に好きー!オーストラリア絶対エアーズロックは一度行ってみたい あー早く就活終わらせて、旅行行きたいこのまま書き続けたら、ダラダラ、旅行やオーストラリアについて語りそうだからやめときまーす

写真は、しのと見送り総メンバー

最新の画像もっと見る