ルチェーレ

フラワーネイル

★ネイリスト・アイリスト募集中★
JR志紀駅徒歩1分 072-949-6577
・・・・・・・・・・・・・・・・・

オフ代⇒もちろん無料デス


< ジェルネイル 施術内容 >
コースネイル
合計金額 ¥8,208
S.K様、いつもご来店いただきましてありがとうございます
今日はお寿司アートを悩みに悩んで…
やっぱりぃーお寿司アートを断念
残念でしたぁーー


変わってパステルフラワーの可愛いネイルに決定確かに可愛いです…


あの噂のカルビー史上「最厚」の高級ポテトチップス!

いただきましたーーー
嬉しいぃー美味しかったー
さすが高級ポテチです厚みも歯ごたえ抜群に旨味も絶品堪能です



さらにぃ~お知り合いの方手作り石鹸もいただいてありがとうございました
見た目もマーブル模様だったりと可愛くてハーブの香りがとーっても良い石鹸です


早速使わせていただきます明日からの私はきっと良い香りがしますよ~


次回のご来店も心より
お待ちしております

ルチェーレKyoko

→ルチェーレHPへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オフィスネイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事