ルチェーレ

大人エレガントネイル

オフ代⇒もちろん無料デス
当店施術後ネイルチェンジ時
・・・・・・・・・・・・・・・・・

< 施術内容 >
1月ハッピーコースネイル
追加アート

T.K様、いつもご来店いただきましてありがとうございます
今回はイベント前なので華やかに、大人に、姫的に…あとおまかせ!(笑)とのご依頼でしたので豪華に仕上げさせていただきました
お誕生日のお友達にオイルとハンドパックのご購入もいただきました!

とっても気にいってくださって本当に嬉しくて幸せでしたぁありがとうございました
次回のご来店も心よりお待ち
しております

ルチェーレ Kyoko
→ルチェーレHPへ

コメント一覧

ネイルサロン ルチェーレ
http://yaplog.jp/lucere-kyoko/
ご丁寧にありがとうございます(^^)!
お友達も喜んでいただいて良かったです?
彼氏さんにも気にいっていただいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

制覇…かつてない試みですよ!楽しみにお待ちしています(*^^*)
HYDE
姫にしていただきありがとうございます((o(^∇^)o))
お友達にプレゼントしたら早速使ってもらい喜んでいましたぁ~(*´∀`)♪
ちなみに、彼氏さんもスッゴク可愛いって言ってくれましたぁ~(ノ´∀`*)
それから、HYDE様のDVDありがとうございました。いたり尽くしてもらい感謝してます。
次は制覇します(о´∀`о)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェルアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事