一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

変身して 栗山温泉♨へ

2022年06月12日 19時23分59秒 | お出掛けと温泉♨

        今日もブログ見てくれてありがとうございます

    今日の札幌は、曇り時々晴れで最低気温は11℃で最高気温は15℃

    とこの時季としては、寒い1日でした

       

           こんにちは

    このポーズは、スナックふうかのママのいつもしているポーズを真似しました(笑)

    今日は、買い物以外は、自宅から出てないもので、自宅掃除する前に空気の入れ替

    えしたけど、それほど寒く感じなかったけど、今日も平年並み以下で寒かったみたい。

    昨日の。土曜日また休み取れたので変身して

       

    お出掛けしようと思い。この日は、空知地方の北にある妹背牛温泉に行こうと

    思ってたんですけど雨なので、変更して栗山温泉に行くことに

  

      いつものように最寄り駅から

     札幌駅へ 札幌駅から快速エアポートに乗り

    今回は  北広島駅で降り

    北広島駅構内には  来年開業する

    日本ハムファイターズの完成のパースがありました。

    北広島駅から  長沼温泉雪のJRバスに乗り

          

          長沼温泉に到着 今回は、長沼温泉の隣にある公園を 

                 

          散策しようと

    

          こんな感じで写真を撮り、またバスに乗り長沼町のりふえへ

   

       りふれに着いた時は、雨が晴れ ただ次の雨雲が見えたので

       

      

            こんな感じで写真を撮り

  

     長沼町営バスに乗り栗山で。

     途中こんな感じで

   

           北海道らしい景色が見えます

   

        栗山駅前から

   

        このバスに乗り

    栗山」  パライスヒルズに到着。

    

        いつものようにフロントの方に撮ってもらい

        温泉は、とても良かったです。もちろんお男湯です。

    今日は、夕食作りましたが、また後日書きたいと思ってます。

    

      また動画作ったの

    女装でプチ温泉♨旅 バスで栗山温泉♨へ!

 

 

        今日もブログ見てくれてありがとうございます

    

         

   

 

 

   

 

 

      

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は、照り焼き鶏肉... | トップ | 最近の夕食だよ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2022-06-14 15:49:22
スカート、可愛いですね! 似合っています!
長沼町営バスって、キャラバンマイクロバスなんですね!
お客さん達と運転手が近すぎて、乗車するのが恥ずかしい感じがします。
外の景色も「ザ・北海道」って感じで、素敵でした。
Unknown (たまちゃん)
2022-06-14 23:53:42
今日子さんこんばんは、今回も旅に行ったのですね旅と言ったら温泉ですね!
Unknown (今日子)
2022-06-15 21:18:13
やっちゃんさん、コメントありがとうございます。
このスカートは、イオンの店員さんに、万能スカートだよ言われ、買いました。もう少し早く行けば鉄道旅になったんですけど、遅れたので、色々調べたら長沼町営バスを見つけました。一応予約制なんですけど
客は、私一人でした(笑) なもので途中写真をとった次第です。楽しかったですよ!
Unknown (今日子)
2022-06-15 21:18:14
やっちゃんさん、コメントありがとうございます。
このスカートは、イオンの店員さんに、万能スカートだよ言われ、買いました。もう少し早く行けば鉄道旅になったんですけど、遅れたので、色々調べたら長沼町営バスを見つけました。一応予約制なんですけど
客は、私一人でした(笑) なもので途中写真をとった次第です。楽しかったですよ!
Unknown (今日子)
2022-06-15 21:25:18
たまちゃん、コメントありがとうございます。
ほんとは、妹背牛温泉♨に行こうと思ったんですけど
天気が悪いので急遽、栗山温泉♨に行ったんですけど
雨が降ってましたね(笑) でも温泉旅いいですよ。時間が、合ったら一緒に行きたいですね。

コメントを投稿

お出掛けと温泉♨」カテゴリの最新記事