一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

今日のお出掛け・・・♪

2020年02月02日 20時03分17秒 | お出掛け
       今日もブログ見てくれてありがとうございます

    今日の札幌は、曇りで時々雪で最低気温はマイナス4℃で最高気温は

    マイナス1℃と真冬日ですけど、今時季としては暖かい1日でした



          こんにちは

    昨日から2月になりました 2月になっても雪が少なく平年より暖かいです。

    今週から「さっぽろ雪まつり」も始まりますが、こんな年ははじめてかな。



    話は、変わりますが先日買った人毛のウィッグ。

    はっきり言って、似合ってないもので(笑)でもこのウィック高かったもので

    自分で加工するのも自信がないし、捨てるにもいかず私なりに考え、ネットで

    調べ、「ウィッグカット札幌」で調べたら数件あってその中でも、

    「諦めないで。ウィッグのカット調整いたします」書いてある「美髪工房carolina」

    があったの調べてみると「美髪工房カロリーナ」と言います。さっそく電話して予約

    したの。女装ですけどいいですかと尋ねたら、どうぞ当店は秘密厳守なので構いませ

    んと言われ、今日行ったの。ちょっとドキドキしてたけど入ってみると店員さんがいて
 
    お待ちしてましたと快く迎えてくれて内心ホッと(笑)

    店員兼店主さんに、似合わないので、以前のウィッグと写真を見せてこんな感じに

    してほしいと言ったら、う~んちょっと難しいけど合うようにしてみます言われ

    それから色々お話ししながらカット・ブローしてもらいいつの間にか1時間半

    たってたの。そしてびっくり こんな感んじなったの



    どうお 似合う(笑) やっぱりプロだね 諦めなくて良かった





    カットに行く前に撮ったテレビ塔の前で撮ってみたの。

    その後気分良く、琴似の場外馬券売り場へ



    今日は、東京メインの「根岸杯」だけ買おうと

    結果は、2・3・4着で



    ハズレ 金額はそんなに買ってないんですけど、テンション上がってた分

    ちょっと落ち込みました(笑) 落ち込んだまま



    西宮の沢のラルズで最低限の買い物して帰りました

    ラルズ人が多いので、マスクしたの。

    でも今日は初めてカット店など行き楽しい1日だったよ

    今日も夕食頑張ったけど、それはまた明日書きます。

    さぁ~明日からまた仕事頑張るよ



        今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございす






    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は 豚肉とナス・... | トップ | 昨日の夕食は 蓮根・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2020-02-03 20:02:07
ウィッグ。う〜ん、写真では、写真を見る限りでは、前髪が『どうなんだろう?』という印象を受けました。
切らなくても、人毛ならパーマとかかけられたのではないですかね?
パーマバージョンもあっても良かったと思いませんか?

実際にお会いして見ていないので、何とも言えません!これは一度、生で見てみたいところですね😚
Unknown (今日子)
2020-02-04 06:59:58
やっちゃんさん、おはようございます!
そうなんですよね、横わけするとまた違うんですけど
つむじの位地の関係でできなく。
店員さんも前と毛先をパーマ掛けたらいいかも言ってて
一先ず今週自分で前髪カール掛けてみようと思ってます。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事