ごじらいく

足跡の先に・・・

短い夢

2023年07月02日 | 日々のつぶやき
朝、5分ほどの夢を見ました。

とても腹立たしいもので、ものすごく怒っている夢でした。
最近は、あまり怒ることもなく過ごしています。
夢の中だけで怒ることになります。
なんか、人に騙される夢で、その真相を知った時の怒りで、目が覚めました。
なんと、目覚めの悪い朝でした。

昨晩は、「明日こそ、しっかり寝よう。」と、睡眠導入剤を飲んで寝ることになります。
まあ、しっかり寝たことは寝たんですが、夢見が悪いのです。
この時期、体の調子を壊すのが当たり前になっているので、十分気を付けているつもりです。
梅雨の時期は、特に体を壊すことが多いんです。

まあ、どうせならお腹の底から笑っている夢をみたかったなぁ。と、思います。
夢だけは、自分でどうにもならないので、怖い夢、つらい夢を見ないことを考えています。
夢の中でいいんで、もう一度、天天に逢えたらなぁ。と、思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | 無茶ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事