ごじらいく

足跡の先に・・・

ゴルゴ13

2023年04月04日 | 日々のつぶやき
朝、何気に化粧をしていたら、眉毛が太くなったんです。
左の眉毛が太くなったから、今度は右の眉毛を同じようにしよう。と、思っていたら、それ以上に太くなりました。
このまま左右続けていたら、本当にゴルゴ13のような眉毛になってしまう。
と、かたちんばな眉毛で終了することになりました。
こんな時、「会社を休みたい。」と、思うのです。

たかが、眉毛なんですが、一番見えるのが眉毛。
きっと、誰かから突っ込みを入れられる恐れもあります。
笑ってこらえるしかない。

ちょうど、先日前髪を切ったところなんです。
よく見える眉毛で、会社に行くのは嫌だなぁ。と、思いながら、休むこともできず、出社することになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ心にいる | トップ | 何かあると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事