ごじらいく

足跡の先に・・・

幸せのパンケーキ

2016年07月20日 | 日々のつぶやき

めっちゃおいしかったです。

幸せのパンケーキ。ネーミングもばっちりです。

幸せに飢えている私には、もってこいのパンケーキ。

結構なボリュームがあるにも関わらず、ぺろりと食べてしまいました。

 

梅田のロフトの近くにあると、地図を片手にお友達が目を凝らして探してくれたお店です。

開店前に着いたので、余裕のよっちゃんでお店に案内されました。

もう、パンケーキが日本に根付いて数年たったけど、パンケーキの値打ちは相変わらず廃れることなく愛されています。

私は4度目のパンケーキなんですが、「まだまだ、飽きるどころか、このおいしさ2か月に1回は食べてみたい。」と、思わせるものなんです。

私は気が付かなかったけど、マヌカハニーの味がするバターが添えられていたとのこと。

「もっと、味わって食べたかった。」と、歯噛みをしました。

まだまだ、食べ飽きないので、またパンケーキを食しに行きましょう。

「よっしゃ~!!」と、お友達の声が聞こえてきそうです。

今日は、本当に楽しい一日でした。

本当に、幸せの味がしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 金魚の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事