ごじらいく

足跡の先に・・・

頬のシミ

2016年08月24日 | 恋する花ちゃん
まだ目立っていないけど、頬にシミが出来ました。
なんか、お先真っ暗。という感じです。
もうシミ、しわが出来てもおかしくない年齢ですが、まだまだ抗いたい気分です。
「どうすれば、シミが消えるか。」考えますが、母に言わせれば、美容整形でレーザーでシミを焼いても、また出てくる。らしいのです。
大体のシミの構造はわかっているので、その部分の新陳代謝を良くすれば時間はかかるけど消える仕組みになっています。
そうなってくると、やっぱり血行を良くする方法が一番。
ちゃんとマッサージすることなんでしょう。

シミを見れば見るほど、醜いなぁ。と思います。
早い人では、20代でシミになった人もいました。
そう考えると、50代でシミは普通と言えば、普通なんですけど。

以前に薄いけど、大きなシミが頬いっぱいにできたことがあります。
あの時は、どうやって消えたかは定かではないのです。
しかし、今では跡形もなく消えてしまいました。
肌をよく知る必要がありそうです。
たっぷりの化粧水も必要みたいです。
シミを気にする。ということは、まだ女を捨てたわけではないような気になります。
絶対にシミをとってきれいな肌になってみせます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリング男 | トップ | オンリーワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋する花ちゃん」カテゴリの最新記事