ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

できることを見つけて

2021年09月13日 | つぶやき

不安定だった 昨日の夕方の空

 雷 大雨 暴風

 

痛い痛い五十肩が続いています

痛み止めで胃が荒れてきたので飲むのをやめました

 

飲めばちょっと痛い

飲まなければけっこう痛い

 

どっちにしても痛い

 

サツドラで前開きのシャツ(介護コーナー)買ってみました

なんて楽なのでしょう

コレだわ

 

さっそくネットで注文しました

 

私の貴重な精神安定剤 編み物ができないのがきついですね

痛みが引くまで 腕を使わない気晴らし見つけです

 

 

4月に休眠させたシクラメンを鉢替えして 窓辺に置きました

シクラメンて 大きな球根から咲いていることを初めて知りました

三週間経ち 葉が伸び始めています

 

 

また こんな風に花が咲くでしょうか 挑戦中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンソウが響く朝 | トップ | 秋深し »

コメントを投稿