ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ギャル曽根

2012年03月15日 | 

ギャル曽根のファンです 

彼女の笑顔には いつも 癒されます

 『ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット』マガジンハウス

 

どのページも 思わず微笑んでしまう 幸せいっぱいの香り満載です

 かわいい~    かわいい~

 

彼女は テレビチャンピオンの 大食いでデビューしましたね

バッチリ メイクして もりもり食べる‥‥  その最中に カガミで化粧チェック‥‥

怪物だなって思いました

 

「おいしい~~」と言いながら きれいに完食 

結婚して 夫のために 手料理を研究 

何を食べても いい感じのコメント 

ステキです

 

これからも その笑顔で 新しいジャンルを開拓してほしいです

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編み | トップ | ギャル曽根レシピ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンです(〃∇〃) (emico)
2012-03-15 12:28:16
イケメンのご主人が10㌔以上もダイエット出来たとか・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)
凄い料理の技ですよね
返信する
お久しぶりです~~ (まりも)
2012-03-16 00:09:24
ポテちゃま、昨日の地震は大丈夫でした?
しばらく更新もなくて心配してました

ギャル曽根ちゃん 結婚したんですかー
知らなかったなぁ、、
そしてレシピ本出したんですかー
まさか1品30人前、、なんてこと
ないずすよね(;^ω^

私も本屋さんで覗いてみようかなーー
(*^o^*) 
返信する
emicoさん(^^♪ (ポテト)
2012-03-17 11:13:37
お久です
ちょっと ブログがとまっていました
すみません

この本は
メニューも 身近な感じでいいですし
なによりも どのページも
思わず 微笑んでしまう かわいいものです

ギャル曽根 やるなあ~~ って とってもうれしくなりました
返信する
まりもちゃま(^^♪ (ポテト)
2012-03-17 11:22:10
お久です
こんなに ブログとまったのは 初めてでした
すみません

ギャル曽根は とっても 素敵な方と
結婚したんですよ~~
実に めでたいですネ

おてごろな お料理が たくさん載っていています
‥ウフ まだ 何も作っていませんが‥

あのね
この本を ネットで買うと 700円位‥
でも店頭で買ったので 1200円‥
まりもちゃま いまどきは ネットで買うのが
ほんとに お得なんですね
返信する
お久しぶりです (oldオードリー)
2012-03-18 13:11:21
私も更新遅れがちです(笑)
ギャル曽根ちゃんも、新しい可能性を生み出してるのね・・・。

北海道では、モツって食べないの?
たとえば、丸腸って、知ってる?
腸を食べるんだけど・・・。
北海道も広いから、その場所で違うかもしれないけど・・・。
返信する
時々 (ぐうママ)
2012-03-18 17:12:20
ギャル曽根なりたい!と思うんですよ
食いしん坊ですから 目の前にごちそうがいっぱいあったら
ひとつも残さず食べたいのに
歳とともにだんだんと食べられなくなります
お腹イッパイになるのも早い・・・
彼女のように食べても食べても太らない体質も羨ましい限りです
スッピンの顔が随分違うけど それもまたかわいいですよね~~~
返信する
オードリーさん(^^)v (ポテト)
2012-03-19 19:51:01
お仕事の方は 順調でしょうか?
疲れ気味‥ と 書いていらっしゃいましたが
大丈夫ですか?

実は 私も 季節の変り目のせいか
体調不良で‥‥
パソコンの画面を見るのが しんどくて‥ ヤレヤレ‥
口は 元気なんですがね

北海道では モツの事を ホルモン と 言います
モツ鍋 と聞いたとき モツって どこ? って
かんじでしたよ~~
でも 最近では こちらでも モツ鍋は定着しました。

ホルモン(味付)は 焼いて食べるのが主流‥九州でも 焼肉のときに ホルモンも焼いたりしますかア? 
返信する
ぐうママさん(^^)v (ポテト)
2012-03-19 20:07:53
ねー! ほんとに ギャル曽根の食べっぷり
すごすぎますよね~~
彼女みたいに 幸せそうに いっぱい食べて
しかも 太る心配がないカラダ あこがれます
‥‥うーん 彼女みたいな胃袋がほしい~~

そうそう だんだん 食べる量が減りますよね~~

ぐうママさん 彼女のすっぴん 観たんですね
まったく 別人と テレビでいわれていたので
どんなかなあ って 興味津々‥‥
うふ でも かわいいんですか よかった!!

それにしても どーして 太らないんだろう??
ギャル曽根のカラダって ミステリアス
返信する

コメントを投稿