ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

窓を開けたらくしゃみ

2023年04月10日 | つぶやき

強風~~  鈴木知事おめでとう~~

ニンニクがんばれ~~

 

あれこれ あれこれしているうちに もう月曜日

私 何してた?

孫様お泊りイベントにより脳活性化(その時だけ)

 

あまりにも静かな日常に

この刺激がたまらない

 

さて

そんな訳で あれこれしていたら

げんちゃん

みんなの目を盗んで テーブルのガトーショコラ盗み食い

おいしくって舌なめずり

 

犬にチョコはご法度  ……もう食べないでね

約束はできないワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと種まきしただけなのに | トップ | こしひかり »

コメントを投稿