ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

6,000歩

2022年03月13日 | つぶやき

雪解けがすすみ歩道が出ているところも

それでも長靴(重い)をはいて ヨタつきながらお散歩です(40分)

 

1日1万歩目標が定番ですが

先日の新聞に 6,000歩で効果が出る(何のだっけ

1万歩まで頑張らなくても6,000歩でいいんだよ~~ ってこと

と 勝手に解釈し 嬉しくなりました

 

家の中で2,000歩位は歩いているそうで

ヨタ散歩で 残り4,000歩 ギリギリクリア 

 

とはいえ

今朝は足がオモだるい(足の筋力もどってこーい)

運動靴をはけるまであと少し 待ち遠しいです~~

 

瀬戸大橋 空がはまりました(難しかった)

 残るは山肌 いつになることやら

 

シクラメンも頑張ってます

 花数50以上もう数えるのやめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいとまけが送られてきました | トップ | カルディのミニ紙コップ好き! »

コメントを投稿