ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

良かったり悪かったり

2023年02月24日 | 年をとったなって思った日

今日がピーク(たぶん) きっと プラス温度で雪がどんどん解け始める

 

先日から養命酒を飲み始め

おかげで寝付きが良くて~~

ところが

同じころから

香ばしくて美味しいお茶を頂き飲んでいたのですが

何がどうしたか

お腹がゆるくなって止まらない(便秘よりはいい)

 

ネットで調べると

なるほど人によってはそうなるとのこと

 

養命酒とお茶

同時に飲み始めたので体が対応にアップアップ

やれやれ

適応能力低下に笑うしかありません

 

さて

適応能力がぐんぐん上がっている孫様5歳

魚に夢中

ギョギョッとさかなクン みたいだぁ~~(若いって いーよなー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強アリストロメリア | トップ | イライラ解消コロコロスペア... »

コメントを投稿