ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

気温が低い

2017年06月27日 | 家庭菜園

夏が来ない北海道です

気温が低いためか ラベンダーの勢いがありませんが…

ハウスの中の オレガノは元気

お隣のバラがきれい

家の周りを歩いてみたり

ちょっと草取りしてみたり

疲れたら 家で横になり ツムツムしてみたり

 

うっすらと 髪の毛も生えてきました

良いなあ と 夫がいいます

 

体は少し楽になってきましたが

足のむくみが なかなかすごくて

リンパマッサージ 頑張っている今日この頃です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoro | トップ | たろうの介護 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2017-06-27 12:54:05
なかなか}天候が安定しませんね~
雑草ばかり元気で 毎日草取りに追われています。

浮腫むと辛いですよね。

>良いなぁと夫がいいます。

思わず… ステキな旦那様ですね。
返信する
シマリスさん (ポテト)
2017-06-27 20:30:34
私と夫の違い
毛が生えてくるハゲ
毛が生えてこないハゲ

大笑いしました
返信する

コメントを投稿