ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

キティちゃん‥‥

2008年06月25日 | Weblog
昨日の夕方虹がかかりました。
180度にかかりました。

きれいでした。七色がはっきり分かりました。
赤・オレンジ・黄色・黄緑・緑・青・むらさき‥‥

写真にとれば?と言われましたがポテトは携帯でしか撮っていません。
とてもあのきれいな虹を撮れ無いと思いました。

そうだ!願い事しよう!
「仕事がうまくいきますように!」

子どもや夫のことが一番の心配だったポテトですが瞬間的に仕事のことが頭に浮かびました。つまりそれって親・妻・嫁のポテトからちょっと変化したって事です。

与えられた仕事を大切にこなして行こうと思っています
なにせ目は老眼、物忘れ、口だけ元気なポテトなものですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすべ!全身! | トップ | 充実感 »

コメントを投稿