ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

濃いラーメン

2018年11月05日 | 食べ物

初めてのラーメン屋さんで 昼食でした

熊本とんこつ味

うーん

濃くて濃くて もう 感想は 濃かった!のみ  独特の美味しさでした

60代の胃袋には 衝撃的

 

そして

洗濯機を見に  家電量販店へ

入り口で 姉夫婦と会って おしゃべり

ラジオ局の中継をやっていて 人が集まっていました

 

7.5kgの全自動洗濯機 9年半使ってきましたが

普通に回りますが 切ない音が(きゅぅぅ~~  きゅぅぅ~~ きゅぅぅ~~) 出ます

新しくしましょう

8kgの全自動洗濯機に決めました

なにせ 洗濯は 夫が担当なので 夫が気に入ったものにしました

一週間後にやってきます

楽しみです


コメントを投稿