ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

病院

2018年12月14日 | つぶやき

外来でした

 

血液検査異常なし

術後2年が過ぎ 再発なし  と お医者様     …ありがたいことです

再発 を 全く意識していないわけではありません

再発したら その時から また病と向き合おう そう決めています

 

寒い季節になりましたから

あちこち 痛みが出ます

大きな手術をしたのですから 当り前 と 思っています

痛いところに 手を当てて 痛いの痛いのトンデケェー て さすっています

実に原始的ですが 痛みが和らぐから不思議です

 

うつ は ゆっくり 抜けています

抗鬱剤は 少しずつ減らしていかなければなりません

以前の半分の量で大丈夫になりました

この調子で ゆっくりと 過ごそうと思っています

 

クリスマスが近づいてきましたね 

 陽だまりでお昼寝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きイモ | トップ | お父サンタ »

コメントを投稿