ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

えべつやきもの市

2012年07月14日 | お出かけ

北海道各地から 陶芸家やガラス作家が集う えべつやきもの市 に 行ってきました

せっかく行ったのですから‥ と 買ってしまいました

  正確には 買ってもらっちゃいました

 手宮窯(小樽市)

一目でほしくなりましたが 1個2200円 私にしては とっても贅沢な作品

得意のダメもとで 「買って!」と言ってみた  

「‥‥いいよ」  やったー!!(押してみるものですね

 ワンコの箸置き ‥250円

これがまた かわいくて‥ウフ  食卓がほんわか和みます

 

いつも すぐにぶつけて 割ってしまうので 大事に丁寧にあつかうようにします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置かれた場所で咲きなさい | トップ | コリンキー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2012-07-14 21:33:59
可愛い、わんこの箸おき
250円は、安いよね。
2200円は高いね(笑)
でも、これで飲むビールは美味しいだろうな・・・。
えっ・・・飲むのは、お茶ですか?
ビールだよね!!
返信する
お茶でございます‥ なんてね (ポテト)
2012-07-15 10:04:07
オードリーさん
九州の大雨大変ですね
どうか気をつけてお過ごし下さい

気に入ったものが食卓に置かれている‥
そんな 当たり前のことが楽しめるようになりました

ワンコがね ほんと ちっこいの!
こんなに ちっこいワンコ どうやって 作ったのかしら‥
陶芸家の方は すごいですね
返信する

コメントを投稿