ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

腕は上がらないが痛みは消えた

2022年03月18日 | つぶやき

青空~~ お日様を浴びておこう(週末は雪って… ウソでしょ)

散歩に行きたいげんちゃん(肩がつかえて落下はしない)

一個 2個と花摘み (枯れた花は摘んであげねば)

 

7時間熟睡しました 1年に1回あるかないかです(肩の痛みが消えたせいかな)

 

1回か2回はトイレに行くのは普通

真夜中も階段下りたり上がったり運動してるんだから偉いよね

と 笑うしかない年頃です

 

まん延防止解除も不安(海外がその後まん延しまくっている)

2030冬季札幌オリンピック市民意向調査結果賛成が多もウーン(反対4割だよね)

そんな中

愛子さまの初の会見

久しぶりに心が和やかになりました(素敵な女性になられたのですね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城の夜中の地震 | トップ | されるがまま »

コメントを投稿