ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

晴れていたので

2018年03月07日 | お出かけ

厚別の ぼくぜん でランチ

 スンドゥブ 小辛

豆腐 1丁は入っていたかも…  お腹いっぱい 温まりました

 

そして 今日も ホーマックのペットコーナーをブラブラ

真っ白い 足の長い 柴犬  かわいかったです

「うちへ来るかい?」 と 夫が話しかけるもんで びっくり

飼わないんですけどね

 

 

 

夕食の支度をしていたら

夫が 買っちゃったサー と お花屋さんからもどる

玄関に飾る ユリ を買いに行ったのでしたが

セールで 1500円になっていた お節句花を見つけ    思わず買ってしまったそうな

ジャーン

 白いのはチューリップ

オレンジのくまちゃんが なんとも かわいい

 

 

食卓テーブルでは 暖かすぎるので 玄関に飾りました

少しでも 長く 楽しみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フト思いついて | トップ | 道の駅とうべつ »

コメントを投稿