ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ありゃ

2018年12月02日 | つぶやき

年賀状準備の今日この頃です

 

病気をしたりして 年賀状作りしていませんでしたが

今年は 三年ぶりに 自分で印刷しましょう と

パソコンのWordを開きました

 

ところが

どうしたことでしょう

すっかり 操作を忘れてしまっているではありませんか

 

…テキストボックス?

…図?  …挿入?

 

ポチッ  ポチッ  あちこち押しても なかなか思い出せない

 

60代になると こんなにも 忘れるものでしょうかね

ショック!!  私だけですかぁ  ウーーーン

ま これが 現実です 

 

どうなる年賀状   まだ時間はあるさ 

今日も Wordポチッポチッタイム 長引きそうです 

 

 頑張れワン

 

 無理すんなワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサエちゃん | トップ | 食べ過ぎた »

コメントを投稿