ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

もうすぐ降り出しそう

2023年06月02日 | つぶやき

午後1時  くるかな雨

 

エンドウが咲き始めました

 

ほうれん草 と 青じそ 初採り

自分の畑の野菜は美味しく感じるから不思議です

 

さて

久しぶりにミスタードーナツ食べました

一個100円で買えたはずが 150円

一体何年ミスタードーナツ食べてなかったのかしら

 

4個買うつもりでしたが3個にしました

でも

ミスタードーナツの味は変わってませんね(美味しい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月電気代値上げ | トップ | 雨上がり »

コメントを投稿