川崎大師銘茶老舗 川崎京香園

<川崎大師平間寺御用達>
美味しい掛川茶と江戸前ちばのりを扱う専門店のブログです。
創業90年を迎えました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第33回Buyかわさきフェスティバルinたかつ に出店いたしました!

2018年11月18日 | Buyかわさきキャンペーン
川崎大師銘茶老舗 川崎京香園の鈴木です。 11月も半ばになりました。 日が暮れる時間の早まりに、季節の移ろいを感じますね。 さて、昨日はJR武蔵溝ノ口駅改札前自由通路におきまして、 “第33回 Buyかわさきフェスティバル in たかつ”が行われました。 弊店は、人気の品々を販売し、多くの皆さまにご好評をいただきました。 当日は、お天気にも恵まれ、多くの方々にお立ち寄りいただきました。 ありがとうございました! 川崎市議会議員の斎藤伸志先生も、奥様とご一緒に。 かわさき親善大使のフリーアナウンサー 鈴木裕子さんと。 朝イチでご利用いただいた 武蔵溝ノ口駅前の老舗 不動産屋である、鈴光不動産鈴木氏と。 川崎市石鹸プラントさんのブースも。 リサイクル石鹸の製造販売をされています。 生活クラブさんでも扱われています。 武蔵新城の商店街にある和菓子の名店、 太平屋さんも出店されていました! こちらの あんずロールは、絶品です! 川崎大師の仲見世通りの入口に本店を構える、 老舗 評判堂 さんも。
コメント

第41回かわさき市民まつり 大好評でした!

2018年11月04日 | イベント出店
川崎大師銘茶老舗 川崎京香園の鈴木です。

11月に入り、過ごしやすい日が続いていますね。

皆さまのお住まいの地域では、いかがでしょうか?

さて、11月なると毎年恒例のかわさき市民まつりが開催されます。

今年は、2日(金)・3日(土)・4日(日)の3日間、たくさんの方がご来場されました!

例年ですと、3日間の来場者は、50,000人!にもなるビッグイベントです。

川崎市の姉妹都市の北海道は中標津町のブースや、群馬県は神流町のブース、富山県は氷見市のブースも出店していて、各地の名産品の数々を楽しむことが出来ます。
中でも、神流町のじゃがいも、氷見市のホタルイカの一夜干しが、鈴木のお気に入りです。

そんな美味しいものが揃うイベントへ、川崎京香園も出店致しました!

弊店のオリジナルブレンドの掛川深むし茶、爽やかな香りを楽しめる しずおか紅茶で作る、旨茶割りと紅茶割りを皆さまへご提供させていただきました。
今年は、宇治抹茶をふんだんに使った抹茶ビアも新メニューに加え、抹茶をシェーカーで振るスタイルで、ご用意させていただきました。

おかげさまをもちまして、大好評のうちに3日間を過ごすことが出来ました。

皆さまの笑顔に、私たちスタッフは元気をいただきました。

また来年以降も、出店します。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

コメント

連合三田会(慶應義塾大学OB会)に初出店しました!

2018年10月21日 | イベント出店
川崎大師銘茶老舗 川崎京香園の鈴木です。

10月21日 日曜日、
慶應義塾大学OB会である 連合三田会に初出店致しました。
場所は、神奈川県横浜市にある慶應義塾大学日吉キャンパス。
日本各地にある慶應義塾大学OB会の、全国大会です。
卒業後50年をお祝いするイベントもあり、
全卒業年度の同窓生が集う、とても楽しいイベントでした。

弊店は、かわさき市民まつり、武蔵小杉フードフェスなどで大人気の“旨茶割り”“しずおか紅茶割り”“抹茶ビア”を販売致しました。
今回は、それぞれの商品名を 、
“三田ハイ”“日吉ハイ”“SFC抹茶ビア”と名付け、
卒業生の皆さまに、大好評をいただきました。

「こんなに美味しいお茶割りは、初めて呑んだよ。」
「私たち女性は、紅茶割りが嬉しいわ。」
「来年も、ぜひ出店してね。美味しいお茶割りを呑んで、青春時代を懐かしく話しが出来たよ。」

とても有り難いお言葉をいただき、とても嬉しい気持ちになりました。



今回は、慶應義塾大学OBの皆様にお手伝いをお願いし、ブースの中では笑い声が絶えず、素晴らしい運営が出来たことに感謝しています。



そして、最後になりましたが、
赤坂の名店 赤坂青野 の青野社長の
なみなみならぬお力添えを賜り、
無事に終えたことに、
心からの感謝を申し上げる次第でございます。




次回のイベント出店は、
11月2日〜4日に川崎競輪場界隈で開催される
かわさき市民まつり です。
ぜひ、弊店自慢のお茶と、キンミヤ焼酎のコラボレーションをお確かめください。
皆さまの笑顔にお会い出来ることを
心より楽しみにしております。
コメント

かわさき名産品!

2018年09月23日 | かわさき名産品
川崎大師銘茶老舗 川崎京香園の鈴木です。


一般社団法人川崎市観光協会のホームページで、紹介をしていただきました!

下の画像をクリックすると、川崎市観光協会のページへ行けます。




http://www.k-kankou.jp/special/detail.html?CN=241572





http://www.k-kankou.jp/special/detail.html?CN=241573

コメント

武蔵小杉フードフェス!

2018年09月18日 | イベント出店
川崎大師銘茶老舗 川崎京香園の鈴木です。

9月17日(祝・月)は、
武蔵小杉フードフェスに初出店しました。

武蔵小杉フードフェスは、
昨年から始まったフェスで、
今年で2回目とのこと。
それにしても、来場されたお客様の数が多くて、
熱〜いムサコの活気を肌で感じました。

それで、弊店は何を出品したかと申しますと…、

昨年 かわさき市民まつりで大好評をいただいた

“旨茶割り”“しずおか紅茶割り”“抹茶ビア”をご用意致しました。

他にも、しずおか紅茶ティーバッグ、茶工房 あら茶、粉末緑茶も。

当店のモットーは、
「美味しいお茶を飲んでいただいて、
お客様に笑顔になっていただたい。」
おかげさまで、
「今まで飲んでいたお茶割りは、一体なんだったんだろう?これを飲んだら、もう戻れないよ。」
「キンミヤ焼酎とお茶専門店のハーモニーが、とてもステキだわ。」
と、喜びのお声をいただきました!

引き続き、イベント出店の際には、キンミヤ焼酎で作る焼酎割りをご案内してまいります。

次回は、10月21日(日)に慶應義塾大学 日吉キャンパスで行われる、連合三田会に出店致します。
慶應義塾大学のOB諸兄に喜んでいただけるように、
慶應義塾大学中等部OGとサーブしますので、
ぜひお出かけください。


コメント