ユグドラ旅情

方向性が見えない

【ナイツ・イン・ザ・ナイトメア】シルバー殿堂【オリジナル版に一歩及ばず】

2010-04-14 19:04:34 | ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
 ナイツ・イン・ザ・ナイトメアPSP版のクロスレビューは31(8878)点となりシルバー殿堂入りとなった。オリジナル版は32(9887)点なのでまさに一歩及ばずの形。オリジナル版で複数のレビュアーが挙げていた文字のつぶれは解消している筈だが、そのほかに問題点があったのかもしれない。
 なお、オリジナル版9点を付けたのは云わずもがなだが、ふじのっちである。そして7点をつけたのはローリング内沢であり、端から選択を間違えていたような気もしないでもないが、他社の社員を使うわけにもいかないという事情もあろう。ならば、最初から応援団長を設ける必要性が…。
 冗談である。点数に影響は及ぼさないだろう。32点だの31点だのは誤差の範囲だと思う。オリジナル版とPSP版のどちらが優れているか否かと云うのは不毛だ。寧ろ点数差があまりないのだから無難な仕上がりだと思った方が良いと思う。

最新の画像もっと見る

post a comment