京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

日々の練習や試合での出来事等について普段は熱く、時にはまたーり語ります。“時々ぼやきも入りますよー”

プチ同窓会

2019-08-15 10:08:09 | 全般


昨夜は、年二回(正月と盆)開いている中学の時のプチ同窓会。
台風の影響で一人参加できなかったので、今回は4人で開催。
私以外は小学校からの付き合いになるので、
たまに話題についていけず孤立しながらも3時間半があっという間に過ぎました。
一緒につるんでいたメンバーはもう少しいるんですが、
中には音信不通で連絡が取れない者も。
皆どうしているんでしょうね?元気にやってたら良いんですが。

私が山科にあったフルコン系の空手道場に通い始めたきっかけは、
このメンバーの数人がそこの道場で習っていたから。
彼らとの出会いが無ければ、現在キックボクシングもやっていなかったんでしょうね。
そう言えば入門1週間でこの中の一人と組手をやらされ、
見事後ろ蹴りでKOされたのも良い思い出です。
しかし、ほとんど素人の私に後ろ蹴りなんか出すかね~?(笑)


ランキングに参加しています。下のランキングをクリックして下さい。
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約 | トップ | 2019.8.16 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全般」カテゴリの最新記事