老後は京都で !

京都移住について考えるブログです。京都の町中(堺町六角)と東京(青山)を気ままに行き来する二地域居住を実践中 !

夏のアイビーと京都

2018年06月28日 | 京都本
MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 8月号
クリエーター情報なし
ハースト婦人画報社

「 ●食べて、遊んで、学ぶから楽しい! 男を上げる京都 世界のどの街を旅しても、

京都ほど“男を磨ける街"は、ほかにないかもしれません。

食のレベルの高さはいうまでもなく、それだけでも満足できるほどですが、

1200 年の歴史を誇り、日本の様式美や精神性にあふれ、

古いものと新しいものが街に混在し、 一筋の路地を歩いていても楽しくなる。

そしてこの街は、 京都人と触れ合ってこそさらに面白くなります。

本物に触れ、 人と関わることでさらに男が磨かれていく街なのです。

さあ、今年の夏は京都の懐へ飛び込んでみませんか ?

●サマーアイビーなら 楽でちゃんと見える !

身も心も開放的になる夏。いざ、京都巡りといきたいところですが、

歴史的な神社仏閣や老舗の名店に、短パン、Tシャツでは引け目を感じてしまう場面も…。

そんなとき、強い味方となってくれるのが、ずばり“アイビー"。

トラディショナルな服の力を借りれば、

だらしなく見えがちな夏スタイルも、品よく、 大人に仕上がります !

●MEN'S CLUB BEAUTY THE BEST OF THE BEST 2018 メンクラ コスメ大賞

メンズ専用の化粧品やグルーミングサロンが次々に登場し、

男子がコスメを愛用するのはもはや常識となりました。

メンズコスメに早くから注目し、 特集を続けてきたメンズクラブの人気企画、

メンクラコスメ大賞を今年も開催します !

アイテム別に分けた7部門において、読者のオンライン投票や

審査員の厳しい目を通じて選出された1位から5位までを堂々発表 !

あまたのコスメから上位に選ばれるには、それだけの理由があります。

男を磨くあなたのビューティライフに役立つ、新たな相棒を見つけてください。

 ●【特別企画】Esquire MAVERICK OF MONTH vol.4 平野歩夢 /

UP AND THEN DOWN 上る人、下りる人 地下鉄を舞台にした、ファッションショー /

In the LAPO Luxury ラポ・エルカン流ラグジュアリー   」(内容紹介)

京都移住と健康について考える・「老後は京都で」by 京カフェ~トップページに戻る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「祇園祭 ~ その魅力のす... | トップ | 「京ものがたり」 ~ 文庫化... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都本」カテゴリの最新記事