salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

さよならウェンディーズ、さよなら2009

2009-12-31 02:28:30 | 出来事
今住んでいる街に越してきて以来、
まるで別宅のように
本読んだり、仕事したりしてた場所、
駅前のウェンディーズが、今日で閉店。

閉店駆け込み人気で、ここのところずっと混んでるよ。

なんで契約更新しないのだ、ゼンショー!

ウェンディーズは、○ックのように
社員からアルバイトまで、社内教育の賜物ゆえの
良くも悪くも、システマティックな感じがなくて
そこが好きだったんだー。

会社員だったころ、仕事でちょくちょく行く機会があった
銀座の某会社の近くにもウェンディーズがあって
朝いちで打ち合わせがあるときなどは
そこでコーヒー1杯飲んで、気持ちを整えてから行ったり。


さよならウェンディーズ、ありがとウェンディーズ。

またいつか、どこかで。


そして、今年もお世話になった皆様、
遊んでくれた皆様、
どうもありがとうございました。

2009年は、比較的穏やかな年で
それはある意味、あまり変化はなかったともいえるけれど
見えないトコロで少しずつではあるけれど
根っこが張ってきたかなあ、という気がしています。

日当たりが悪かったり
雨風にめげたりすることもありますが
決して腐ることなく
ゆっくり呼吸していきます。

2010年もよろしくお願いします。

良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿