KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

間違えてディカフェコーヒーではないカフェイン入りのコーヒーを夜に飲んでも寝られてしまったこと

2021年07月26日 20時42分58秒 | 食べた・飲んだ
最近多いのです。

ディカフェコーヒーを淹れるつもりが誤って通常のコーヒーを淹れてしまって飲んでしまうという事象です。

「夜は睡眠の妨げになるので、ディカフェコーヒーしか飲まない」と決めていたのですが、つい、間違えて飲んじゃうのです。

スターバックスのディカフェコーヒが粉で、アイスコーヒー用も粉なので、取り違えてしまいます。

他の事に気を取られていることが多いですね。

でも、夜に寝られるのです。

もしかしたら、ディカフェコーヒーは不要かなと思ってきてしまいました。

スターバックスのディカフェコーヒはちょっとお高いので、通常のスターバックスローストのコストコオリジナルのコーヒーでもいいのかもしれませんね。

いや!違うに違いないです。
カフェインがないっていないと。

どうなのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングやウォーキングは... | トップ | 今日の出島(長崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事