KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

帰宅ラン、習慣にしたい。

2014年11月21日 21時46分54秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
今日は金曜日、オフィスから自宅まで帰宅ランで帰りました。
仕事に支障がなければ、自宅までの18km弱の距離を走ろうと思っていて、本日は支障がなかったので、走りました。

公共の交通機関を使うと1時間くらいですが、走るとだいたい2時間半くらいかかります。(信号にとまらなければ、もうちょっと早いです・・・)

18㎞を休日に走るとなると、家族の予定に影響してきますが、帰宅ランだと少々の時間増は許容されます。
仕事が終わる時間が決まってないので、それと同じ感覚です。

お気に入りの音楽をタップリと聴きながら、黙々と走りました。

体調に問題が無ければ、毎週のイベントとして習慣化したいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Number DO vol.18(ナンバー... | トップ | 2015 Hale ‘Aina Award Winne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事