KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

iPhone5Sの電池を交換しました。

2016年09月17日 14時18分56秒 | メール・インターネット・その他IT関連
iPhone5Sの電池を交換しました。

熟考を重ねて、iPhone7の購入と比較して決めたわけではなく、iPhone5Sのバッテリーの減りが早くなりすぎたことで、iPhone7の発売(というか入手)まで待てなくなったのが理由です。

あまり楽しくない理由ですが、電池が切れてしまったら一大事(大げさ)なので、慌てて交換しました。

ただ、正規取扱店ではないところで交換しました。

正規取扱店は予約がとれなくて、断念しました。

画面のフィルムをガラスのタイプに交換して、背面のフィルムもはがしました。

ちょっと新しくなった感じで、よいです。

「僕のiPhoneは7sか8の時に買ってもいいかな」。

サイズ的にiPhone5sの使い勝手がいいので、慌てて購入しなくてもいいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンを申し込む... | トップ | iPhone5S、電池交換、フィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事