KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイで何をしようかな?

2011年04月22日 17時30分31秒 | ハワイ
やっと夏休みのハワイの事を考える気持ちになってきました。
少し前は、そういう気分にならなかったのです。

と言うことで、ハワイの事を考え始めました。

夏休みのハワイは少々長めに休めるので、行動に余裕があります。
いままでの滞在でできなかった事をやりたいと思っています。

ネイバーアイランドの中で行っていない島に行ってみるとか、オプショナルツアーに参加してみる(あまり参加した事がないです)とか、ムスメをサマースクールに入れてみるなんて考えています。

自分で思いつかないことを雑誌やインターネットで探してみたいとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのレストランでハッピ... | トップ | 自転車のビンディングペダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事