KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイに行ける日はいつになるのか?ハワイに関する記事が激減しています。

2021年06月18日 20時10分43秒 | ハワイ

ハワイのサーフポイント、平日と休日のメンバーが違う。

この記事を読んでいて、思い出したことがあります。「サーファーが使う日常英語を紹介。「英語は訳すな!」その三(たまには訳せ)」gooニュースhttps://news.goo.ne.j......

コロナという長いトンネルに入って、出口が見えないような気持ちになっています。

2021年、今年の夏には、ハワイに行けるかな?と淡い期待をしていましたが、JALの欠航があり、そして、まだいける時期ではないと判断して、予約していたホテルをキャンセルしました。

ハワイに関する記事を書こうと思うのですが、イメージがわかないのです。

そういう時こそハワイについて書く時!とも、思うので、なんとかこれから増やしていければと思います。

1年前は書いていたのですね、
ハワイのこと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIFIルーターの買い替えでめ... | トップ | オヤジ世代、朝食はフルーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事