KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Enjoy happy hour all day long.ハワイ、ウルフギャングのハッピーアワー

2016年03月25日 23時59分45秒 | ハワイ

あるテレビ番組で紹介されてしまったことから有名になってしまった「ウルフギャング」ですが、スターアドバタイザー紙の記事で紹介されていました。

Enjoy happy hour all day long


happy hour is from 11 a.m. to 6:30 p.m. daily, and diners can select from a variety of items.

ここのカウンターに座って、「Hamburger Sliders」をつまみに、ビールやワインを飲むのはかなりいいです。

ただ、オーシャンビューではないので、ハワイ感が薄れます。

飲みたがりのオヤジには食事の量は必要ないので、ここで軽くつまんで飲んだ後、オーシャンビューのホテルのバーに行って雰囲気を楽しみながらマイタイなどを飲むというのがおすすめです。

ハワイに行きたいなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジハワイ、いまのお土産... | トップ | Yahoo!カーナビでオービスが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ (Hiloki.N)
2016-03-26 06:43:42
ここのハッピーアワーでステーキ食べたことあります。小さめのサイズだったと記憶してます。確かハッピーアワーメニューにあったのだけど今もあるんですかね?
返信する
たぶんあります。 (KYO-G)
2016-03-26 18:27:40
40ドルくらいのステーキで、ベイクドポテトなどが付いていました。(食べたことはないですが)

雰囲気はいいのですが、昨年のクリスマスハワイで行ったときは、日本人だらけでした。(というか、同じスペースに集められていた気がします)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事