KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ふとん専用掃除機は?

2014年01月17日 12時05分48秒 | 買い物

ふとん専用の掃除機が人気のようです。

レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (レッド)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPR
レイコップ
レイコップ


ふとんのダニはかなりの数がいるということらしい(見たわけではないです。もし見えたらひどいことになっているかもしれませんが・・・。)ので、こういう掃除機が人気です。

ただ、僕にとってはちょっと高いかなと感じます。
大手家電メーカーが、この製品のようなものを出すかわかりませんが、出したとしたら、半額くらいになりそうです。

気になってしまったので、代替の製品を購入手続きをしました。

Panasonic ワイドふとんノズル AMC99R-8W05
パナソニック
パナソニック


なんか、この製品で充分な気がしています。
普通の掃除機の吸引力って、かなりのモノなので、専用の小さな掃除機を購入しなくてもいいと考えています。

到着したらレビューしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電等の購入、できるだけポ... | トップ | インフルエンザでハワイ渡航中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事