KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

テニス キャンプイン!

2005年02月26日 22時56分39秒 | 日記
今年になって初めてテニスをしました。

ひさびさのテニスって思っているより調子がいいのです。
やっていないという意識がボールを良く見てますし、前回の悪いイメージを持っていないということも良いと思います。

調子がいいといっても、昨年の最後にプレーしたときと比べてみればうまく打てていないのかもしれませんね。

大リーグもキャンプインしました。
僕も今日からキャンプイン、悔いのないテニスシーズンを送りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性向けのファッション雑誌... | トップ | 学ぶこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事