KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Ustreamのセミナーを見て思ったこと。

2010年07月07日 21時34分45秒 | マーケティング・サービス
朝6時からセミナーを見ました。
Ustreamを利用したものです。

見る前は「ライブである必要はあるのか?」と思っていましたが、実際に見てみるとLIVEのよさがわかりました。

バーチャルな世界でありながら、リアルと同じような反応がえられるのです。
使い方によってはリアルよりいいかもしれません。

LIVEだと情報を発信する側に集客力がないと「やる意味がない」と思いましたが、Ustreamで発信したことがYouTubeに取り込むことができることから、発信後にその情報を紹介するプロモーションも可能だと思います。

使いこなせばビジネスの武器のなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ、空港でのレンタカー... | トップ | 感情的にならない努力をして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーケティング・サービス」カテゴリの最新記事