KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ポータブルオーディオのボリューム、改善希望!

2006年10月19日 21時21分36秒 | メール・インターネット・その他IT関連
ポータブルオーディオのボリュームに不満があります。

現在、ソニーのウォークマンの512MBに、ざまざまな音楽や英語ニュースを取り込んでいます。
たくさんのプログラムを持って外出できるので、重宝しています。

便利なのですが、不満もあります。
取り込んだデータごとに音量が違う場合があり、その音量はかなり違います。

「違うプログラムにしたところ、とても大きな音になってしまった」とか、「聞こえなくて音量を上げた」という作業をしています。

「これってなんとかならないのか?」と思います。

ポータブルオーディオで制御するのは難しいならば、すくなくとも転送するソフトで制御をして欲しいです。

このような要望は直接電話して伝えるほうがいいのでしょうか?
技術的に難しくないと思いますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を聴いてハワイ気分に! | トップ | 生物由来製品感染等被害救済制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事