KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ、スポーツイベントの開催がない時期。

2013年04月23日 07時00分41秒 | ハワイ

8月の最終週にハワイへ行くことが濃厚になってきました。

トライアスロンの大会があったらいいなと、なにかスポーツイベントはないかな?と探したところ、スポナビハワイでサポートしているイベントはありませんでした。

サポートしていないイベントで「Hele On Kailua 5K」というものがあるのですが、スポナビもサポートしないくらいのローカルイベントだと思います。

ムリに出場の申し込みをして、予定を確定させてしまうもの時間的にどうかなと思うので、慎重に検討をしたいと思います。

その前に、まずフライトを確保しないと・・・。
これがまた悩ましいです。

その詳細は後ほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみがらマラソンを棄権し... | トップ | 夏休みのハワイの予約の悩み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事