KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイで見るタトゥーの増加、こんな背景があった。

2013年12月01日 09時06分49秒 | 日記
こんな記事がありました。

米国で広がるタトゥー 国民の2割施術 批判の声も(産経新聞) - goo ニュース

ここ数年、ハワイでタトゥーを入れている人の率が高くなっていると感じていました。
これをみると、アメリカ中で増加しているのですね。

アメリカではタトゥーを入れていても世間的には問題はないのかと思っていましたが、かなりの影響があるようです。

日本人でもタトゥーを入れている人は増えているようですが、日本人でタトゥーを入れているとハワイで入国審査の際に入国拒否をされることがあると聞きます。

ハワイの中では、あんなにたくさんの人がタトゥーを入れているのにもかかわらずです。

僕には無縁の話ではありますが、ニュースとしては興味を持ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノを処分するチカラ | トップ | ブリジストンの「北海道・北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事