KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コストコ、扇子のロードショーで購入しました。

2022年07月31日 22時58分33秒 | 買い物
コストコで伊場仙の扇子のロードショーをやっていて、ちょっと見てみました。


100円ショップでも扇子は販売されていて、以前に購入したこともあります。

しかし、2〜3回使っただけで使わなくなりました。

そんな状況でも買いました。


なぜかというと、やはり違うんですよね。
100円ショップのものとは。

うまくいえないのですが、使っているときに感じる喜びみたいなものがあるんです。
重量とか煽いだ時の風の量の感じとかいいんです。

そんなに高くないものですが、そう思わせてくれるものは貴重ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメが豊作らしいので米粉に... | トップ | JINSのオンラインショップで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事