KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オヤジギャグへの誘惑。

2009年01月26日 20時53分11秒 | 日記

「オヤジギャグはぜったいに言わない!」と20歳代のころに思っていましたが、本日、つい、言ってしまいました。

ウケ狙いで言っているのではなく、つい出ちゃうんです。
コトバが。

自分で言っておきながら、「さむっ!」と思っていました。

ある程度の年齢になったら、オヤジギャグを言わないという固い意思が必要になります。
自分が発言することをまずはアタマで考えて、不用意にアタマに浮かんだことをそのまま発言しないという努力が必要です。

そうしないと、寒いギャグを言い続けるということになりそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックオフに行列が! | トップ | 本は通販でしょ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました。 (ハイジ)
2009-01-27 09:15:44
KYO-Gさん こんにちは。

思わず、笑ってしまいました。

誰も面白いと思わないと分っていて、なお、言うオヤジギャグは意外と面白いことがあります。

頑張ってください!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事