KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1月のハワイ一人旅、泊まれるところを確保するために、このホテルを予約しました。

2011年11月23日 20時24分05秒 | ハワイ予約

今回のハワイ一人旅ですが、旅行費用をできるだけ安くしたいと考えております。

一人でハワイに行くだけでも少々気が引けるのに、高いお金を出して一人で泊まるのは心苦しいのです。

ベストは、お気に入りの4ツ星ホテルをプライスラインでお安く予約できることですが、いまのところ予約できていません。(というか、プライスラインに出していないみたいです)

そこで、プライスラインに出ない場合を考えて、お安い価格でも問題ないと思うホテルを予約しました。

そのサイトはトルノスというJTBの関連会社です。

そのホテルは、アンバサダーホテルです。
部屋が広く清潔で、お値段以上の価値があります。(もちろん、お気に入りの4ツ星ホテルと単純比較するとかなりグレードは下がりますが、費用対効果という意味ではかなり高いと思っています。

部屋にバイク(自転車)を入れさせてくれるのもいいです。(今年の夏のハワイでは、少々長い滞在で費用を抑えたかったので、お気に入りのホテルとこのホテルの両方に宿泊しました。)

やはり、お値段がすごいです。
日本のビジネスホテルより安いです!

興味があれば、トルノスで検索してみてください!

価格は一人あたりの値段ではありません。
ひと部屋です。

安いでしょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みハワイ2012年、ハ... | トップ | ハワイのフリーペーパー、「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ぼんぼん)
2012-06-07 10:30:14
はじめまして。プライスラインなどの参考にちょくちょく拝見させていただいています。
今回、お勧めのトルノスでアンバサダーを予約してみました。
某ホテル予約サイト等と比較しても激安でビックリしました。
トルノスの場合一応、税金込みとの表示があるのですが、これだけ安いと現地で別途サービス税とかかかるのかな?と思いました。
実際はいかがだったでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
現地料金 (KYO-G)
2012-06-07 23:53:00
こんにちは。

現地の料金ですが、基本的にかかりません。

インターネット(有線LAN)も無料です。

ということで、かなりお得なホテルだと思っています。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事