KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドへ出発!

2009年04月27日 00時10分18秒 | ハワイ

これからハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドに参加しに、ハレイワへ向かいます。(ひとりで)

ハワイへ旅立つ前1週間からハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドのことがハワイ旅行のすべてではないかというくらいでした。
そのため、デジカメの充電器を忘れてきてしまうという結果になっています。(笑)

デジカメは複数持ってきているので問題はありません。
デジカメの電池は専用タイプではなく、単三電池で動くものがいいと思います。(単四電池でたくさん撮影ができるとベスト)

これから、ワンプラスワンドライブインのプレートランチ(昨夜の食事の残り)で炭水化物をがっつりと補給して、100キロ走ってきます!

(ハワイ時間AM5:10)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで乗る自転車、最高! | トップ | ハレイワ・メトリック・セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事