KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行に行くと元気になる。

2019年04月08日 07時29分29秒 | 日記
春休みハワイ旅行が、あっという間に終わってしまってからもうすぐ2週間になります。

そんないま思うことは、ハワイ旅行に行くと元気になるということです。

よく、ハワイに行くと癒されるという方がいますが、僕は元気になります。

気持ちが前を向くというか、弱っていた気持ちが元通りになるというか、元気になるんです。

毎日、一所懸命に遊び、自然と向き合う。
朝から晩までハワイ漬け。
テレビは見ません。
部屋でもクルマでもKINEを流し続けます。(寝るときは消しますが。(笑))

海には少なくても4時間くらい入っています。

やっぱり海。

ハワイの海はいい。
ココロとカラダにいいのでしょうね。

またハワイに行きたい❗





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に向かっています。 | トップ | 電車でこの本を読んでいる人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事