KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

花を飾りました。 

2020年03月08日 17時37分31秒 | 単身赴任
「お部屋に花を」。

以前からやってみようと思っていたことです。

今回の新型肺炎で、生花業の方が困っているということで、これをキッカケに購入してみました。



いいですね。

花の名前はわかりませんが、単身赴任のお部屋の雰囲気が、がらっと変わりました。

もっと多く購入してもいいかなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりに見た | トップ | ハワイのお店は味だけではな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任」カテゴリの最新記事