KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

インターネットの回線修復に人が来るので、消臭スプレーを購入

2020年03月07日 09時41分45秒 | 単身赴任
本日、インターネットの修復に、業者さんが来ます。

気にしなくていいと思いますが、なんとなく気になってこれを購入しておきました。

 
自分だけで暮らしていると、どんなことになっているかわからないので、今後のことも考えて、これで消臭することにしました。

きちんとゴミを捨てていますし、洗い物(洗濯含む)もためていません。
掃除もそこそこしているので、大丈夫だと思いますが、さらに快適空間(商品名でありましたね)を目指しての購入です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋のインターネット回線... | トップ | ハワイのスイーツ、おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任」カテゴリの最新記事