KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイひとり旅、何を食べる?

2019年03月11日 08時15分56秒 | ハワイ旅行2019
休みハワイ旅行ですが、2泊のひとり旅期間があります。

その2泊の食事をどうしようかと思案中です。

ひとりでお高いレストランに行くのは気が引けます。
お気に入りのレストランは、レンタカーがないので行けません。

ME BBQかな?

bikiデビュー?

そういえば、レインボードライブインのミックスプレート、9ドル後半の価格と知ってびっくりしました。

ハワイに行きはじめたころは6ドル台だったと思います。

物価が上がらないのは日本だけですね。

食事、悩ましいです。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 直前のフライト変更はカウン... | トップ | なんか緊張してきたかも。ハ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2019-03-11 09:31:00
日本で販売しているハワイのフリーペーパー
「LeaLea」には、HIS専用トロリーレアレア号の
無料一日乗車券の引き換え券が掲載されています。
これを持ってロイヤルハワイアンセンターにあるHISのカウンターで乗車券と交換します。
お気に入りのレストランでストップするトロリーにも乗れますよ。
帰路はアラモアナセンターのフードランド前に停車するので、プレートランチを買ってホテルに戻るのも良いと思います。

日本でフリーペーパーを買うのは馬鹿らしいかも知れませんが、現地のLeaLeaに乗車券は載っていません。
そして、引き換え券にも期限があり、渡航直前の最新号をアマゾンで買い求める事をオススメします
(友人は余裕を持って事前に用意したら、滞在日より前に期限が切れていたそうです)

目的もなくガタゴトとトロリーに揺られるのも
たまには良いかな(笑)
なるほど。 (KYOーG)
2019-03-12 07:16:59
ありがとうございます。
そういえば、HISのトロリー、レストランの近くに停車しているのを見たことがあります。

HISのトロリーチケット、入手できるんですね。

レストランのカウンターでビールを飲むのはいいかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行2019」カテゴリの最新記事